FC2ブログ
Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->

2018-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日のおやつ

おひさしぶりです。ぐりすたぬきです。
本日はお使いに出たてふてふさんのナイスお土産のお話を

オヤツマイスター(?)たぬきが最近ハマっている
「焼き小籠包」

池袋でアイツ(焼き小籠包)に出会い、
昼の公園にてビールと共に戦ったアイツ(焼き小籠包)…

そんな焼き小籠包愛を熱苦しく語っていたら
てふてふさんが買ってきてくれましたよ。中野varを!!

あ。写真撮り忘れました;;
瞬殺でした。

底がカリっと。上はもっちり
中のスープたっぷたぷ♪

一口噛んで中のスープを吸わないと大変な事に…

大変と言えば、トカゲさん。
一個落としてショボーンと床を拭いてました。残念!!

焼き小籠包さんてふてふさん、ありがとう!!

血液型と仕事

お久しぶりです。新入社員タヌキ!です。

この一週間何をしていたかというと、
スタッフの性格傾向を把握しようと努めていました。
良い人間関係が良い作品を生むのですよきっと!!

さて、面白い事にこのグリスタ
B型の人間率が高い高い。
あ、タヌキももちろん(?)Bです。

血液型だけじゃ性格なんぞわかんないって方!
確かに、人間の性格が4つに分類なんてありえないのですが
そこに家族構成が加わると結構説得力あるのですよ。

たとえばタヌキの世話を色々と焼いてくれる
頼れるトカゲさんはB型長女。(たぶんw)
独断と偏見で長女と決定しました。

てふてふさんは絶対B型一人っ子
(これも独断w)
マイペースだけど色々周りを気遣って盛り上げてます。

そしてタヌキはB型末っ子。
一番面倒くさいBかもしれんです。
面白い事があるとすぐ首を突っ込むけど最後まで…
いや、やりますよ!大人ですもの!


社長は何だったかなぁ…今度聞いておこう。

他に比べてB型が一番面白いもの、
楽しい事を求めるのに夢中なんだと思います。

グリスタスタッフ、
これからも楽しい作品を皆さまのお手元にお届けいたしますよ!

どうか、気長にゆっくり(w)お待ちくださいませ。

新人のたぬきです。

皆さまはじめまして。
グリスタ新人のたぬきです。

入社に伴い、グリスタCDを聴きまくっております。
…と、いってもまだ「僕駐」シリーズのみですが;;
ブログ時代から大好きだったのですよ。。。

早く皆さまのような知識を仕入れ、
尚且つ新たなニュースをお知らせできるよう頑張ります!!

なにとぞよろしくお願いします

イケメンとは・・・です。

グリスタスタッフ:イヌです。皆さま、こんにちは。

さて。
近々嬉しいお知らせがあるかもしれないグリスタですが、まぁそれはさておき、
現在のグリスタ作品と言えば、angelicaシリーズ、ぼくちゅう、執事たちの恋愛事情と
ございますが、これに共通して言えること・・・

イケメンが登場している。

イケメンの判断基準は人それぞれだと思います。
何をもってしてイケメンと言うのか・・・も、きっとそうですね。
皆さまの思うイケメン像はどんなお姿でしょうか。

ここで唐突に、イケメンの世界に精通しているとかいないとか・・・な、
グリスタスタッフ:トカゲ先生にご意見を伺ってみたいと思います。

Q.まず、”イケメン”って一体なんなのでしょうか?
  それは、自分の胸に手をあてて聞いてみようか!
Q.トカゲさんの思うイケメン像を教えて下さい。
  デニムのポケットに文庫本が入ってるような人  
Q.イケメンの苦労ってどのような事があるのですか?
  イケメンじゃないから分かりませんっつーの。
Q.トカゲさんが一日だけイケメンになれたらどう過ごしますか?
  とりあえず、待ちにくりだす!!(※誤字はあえて直しません。)

イケメンの世界に精通して・・精通・・・?・・・な、トカゲ先生、ありがとうございました。
奥が深い世界なのでしょうね、きっと。

グリスタ女性スタッフである私とトカゲさんの2人の間ですらイケメン像に
相当な違いがあるので、もし日本全国の女性のご意見を一つにまとめる事が
できたとしたら、一体どんな人物が出来上がるのでしょう。

という事で、皆さまの「これこそが私のイケメン像」がございましたら、是非ご意見下さい。
それでは、また次回。

グリスタ通販をご利用の方はコチラ。

忍耐ブログです。

グリスタスタッフ:イヌです。皆さま、こんにちは。

唐突ですが、戒めの意味を込めて、勝手ながら7月はブログ更新強化月間ですと
高らかに宣言してみようかと思います。・・・ねぇ、トカゲさん。

という事で、今月もどうぞお付き合いの程お願い致します。


さて。
巷では本日辺りから夏服のセールがスタートしたようで、
通勤途中にある某デパートでも開店前から長い行列ができておりました。

日常生活の中で、この”行列”に並ぶか否かという選択を迫られる場面があるかと
思いますが、”待つ”という行為の憂鬱さときたら・・・。
皆さまの”待ち時間の限度”ってどれ程なのでしょうか。
例えば、

①美味しいご飯屋さんでの待ち時間
②テーマパークにあるアトラクションの待ち時間
③友人、家族、恋人等が遅刻した場合の待ち時間


いかがでしょう。
ちなみにイヌの限度は、
①30分
②90分
③上限はありませんが、心の中でマグマが煮えたぎる
・・・といった感じでしょうか。

”待つ”という行為自体は同じはずなのですが、環境が違うだけでこれ程限度が
変わるというのは不思議なものですね。
そのものに対する期待感等が影響しているのでしょうか。

鋭意製作中のグリスタ作品も発売に向けて現在皆さまに
お待ち頂いている訳ですが、発売まではまだ少し期間がありますので、
期待感を大いに含みつつお待ち頂けると嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。

グリスタ通販をご利用される方はコチラ。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

グリスタ

Author:グリスタ
グリスタブログへようこそ!
こちらのブログでは商品情報やスタッフ話などなど、
グリスタに関するアレコレを更新していきます。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

朗読CD (30)
ぼくちゅうドラマCD1 (18)
執恋ドラマCD (14)
雑記 (24)
未分類 (22)
ぼくちゅうドラマCD2 (7)
ぼくちゅうラジオ (12)
ぼくちゅうドラマCD3 (7)
イベント (7)
くいだおれ (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。