FC2ブログ
Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->

2018-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょこっとだけ”サービス”デーです。

グリスタスタッフ:イヌです。皆さま、こんにちは。

さて。
日に日に気温が下がり、冬らしくなって参りましたね。
お布団のポカポカとした心地よさを改めて実感するこの頃でございます。

お布団を生み出して下さった方、ありがとう。

感謝ついでにせっかくなので調べてみると・・・
【「布団」が登場したのは江戸時代らしいですが、当時は「敷き布団」のことを
意味していたそうです。
また、遊郭を中心に使われ、庶民にはなかなか手の届かない高級品だったそうな。】


大変貴重な品だったのですね。
今後はありがたみを持って、お布団でよく眠ろうと思います。
寝坊はまぁ、あの・・・その・・・。


さてさて。
水面下でモゾモゾと動いておりました、「あの作品」がそろそろ発表できそうな予感。
本日は特別サービスにより、なんとなんと、「その作品」のジャケットイラストの一部を
どこよりも早くお披露目です!

・・・モザイクバージョンで。

ぼく3-
※撮影:トカゲ。

モザイクがとけた完成版を近々お披露目できるかと思いますが・・・
今回もとっても素敵で格好良く仕上がりましたので、どうぞお楽しみに。

ちなみに、何の作品かは・・・イヌの口からはまだ言えません。


●本日も絶賛営業中でございます。
グリスタ通販ページはコチラ。

グリスタ通販の諸注意事項です。

グリスタスタッフ:イヌです。皆さま、こんにちは。

さて。
本格的に寒くなってまいりました。いよいよ冬ですね。

冬と言えば、お鍋がとても美味しい季節。
あまりにも美味しくて、最近すっかりお鍋三昧なのですが・・・

2週連続でお鍋生活をしている事に気づきました(自炊の時)。
しかも必ず”豆乳キムチ鍋”。これ一筋。

意外にも飽きないのです、これが。
あと2週間位はイケるんじゃなかろうかと・・・。


さてさて。
発売が迫っております、朗読CD『angelica -竹久夢二-』。

グリスタ通販でも多くのお客さまからご注文を頂き、只今発送準備の真っ最中です。
一つ一つ真心込めてお手配しておりますので、ご注文頂きましたお客さま、
商品ご到着まであと少しお待ちくださいね。

そんなグリスタ通販から諸注意事項が以下にございますので、
該当されるお客さまはお手数ですがご確認下さいませ。

****** 郵便振替にて商品をご注文頂き、まだご入金を済まされていないお客様へ ******

弊社通販ではご入金の期限は設けておりませんが、弊社にてご入金の確認が済み次第、
順次ご発送させて頂いております。
こちらの確認には約3~4日程お日にちを頂いておりますので、何卒ご了承下さい。

また、商品をキャンセルされるお客様は、お手数ですが弊社までメールまたはお電話にて
ご一報下さいます様お願い申し上げます。
その他ご不明点やご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

***********************************************************

・・・以上となります。
何卒よろしくお願い致します。


●いつだってどっしどっし受付中でございます。
グリスタ通販ページはコチラ。

感想ブログです。

グリスタスタッフ:イヌです。皆さま、こんにちは。

さて。
先日、グリスタくじら部長(男性/仮名)のお誕生日会が行われました。

美味しいお食事と楽しい会話でひとしきり盛り上がり、最後にサプライズを。
店員さんや他のお客さんらと共にバースデーソングを歌いながら、登場したのは・・・↓
みそじ

”Happy Birthday みそじ”

みそじ→三十路。
・・・・・・・・・くじら部長、ハッピーバースデー!


さてさて。
先日、ぼくちゅう原作者であるママチャリさんがご出演されるイベント「ママチャリTALK&LIVE in埼玉」
トカゲさんと共にお邪魔して来ました。
こちらのブログをご覧頂いている方の中にも、参加された方がいらっしゃるかも知れませんね。

開演前にママチャリさんとご挨拶をさせて頂き、さらにはリハーサル風景までちゃっかり見学。
開演後はママチャリさんらしい(?)お茶目な登場でスタートし、笑いあり涙ありという
素敵なトーク&ライブを思い切り楽しませて頂きました。

また、ぼくちゅうドラマCD二巻に収録しました、作詞作曲:ママチャリさん、歌:トロ&優里による
「遠距離のビタミン」も披露され、なんだか嬉しい展開も。

今回、イベントを企画されたスタッフの方々も当日までに様々な困難があったそうで、
それらを乗り越えてのイベントに、皆さんのぼくちゅうに対する愛を改めて実感しました。

ご出演者の皆さま、スタッフの皆さま、本当にお疲れ様でした。

グリスタスタッフも負けじと、ぼくちゅうドラマCDやぼくちゅうラジオに対して大ーきな愛を持ちつつ
挑んでおりますので、今後もどうぞどうぞお楽しみに。


●どれ程大ーきな愛なのかが気になる方は・・・↓
グリスタ通販ページはコチラ。

お知らせ情報②です。

グリスタスタッフ:イヌです。皆さま、こんにちは。

さて。
前回のブログ(タイトル:お知らせ情報①です。)に続き、本日二度目の更新です。
それでは、ばっしばっしと参ります。

■其の三。
先日大発表致しました、朗読CD『angelica -竹久夢二-』。

さて、ここでグリスタ恒例のプレゼント情報です。
グリスタ通販にてご注文頂きましたお客様の中から抽選で・・・↓

夢色紙
※撮影:トカゲ。

今作品にご出演頂きました、石田彰さんの素敵なサイン入り色紙をプレゼント!です。
なお、グリスタ通販では10/13(火)より今作品のご予約を開始する予定ですので、
もうしばらくお待ち下さいませ。
※色紙サイズのご指定は出来ませんので、ご了承下さい。


■其の四。
イベントに関するお知らせです。なんとなんと・・・

COMIC CITY SPARK4出展決定!

来たる11/1(日)に開催されます「コミックシティスパーク4」に、
グリスタが企業出展させて頂く事となりました。
こちらで何を販売するかと申しますと・・・

朗読CD『angelica -竹久夢二-』先行発売予定!

11/27の一般発売に先駆け、どこよりも早い発売を予定しております。
他にも、何か嬉しい事があったりするカモ・・・!?

スタッフも迫り来る当日に向けて着々と準備を進めておりますので、
皆さまの沢山のお越しをお待ちしております。

★イベント詳細
日程:2009年11月 1日(日)
時間:10:30~15:00/サークル入場 08:30~
場所:東京ビッグサイト 東1・4・5・6/西1・2ホール

※イベントに関する情報はこちらのブログにて更新して参りますので、
どうぞチェックチェック下さいませ。


・・・以上で本日のお知らせ情報は終了でございます。
どうぞよろしくお願い致します。

お知らせ情報①です。

グリスタスタッフ:イヌです。皆さま、こんにちは。

さて。
お仕事中と言えどやはり飲み物は人間欠かせないものでして、

社内のインスタントコーヒーをすさまじく消費しているイヌでして、

優しいスタッフ:トカゲさんがイヌの為にコーヒーを入れてくれる日々でして、

そのコーヒーが破壊力抜群なほど非常に濃い訳でして。

・・・・・・・・・いつもありがとう、トカゲさん・・・。


さてさて。
本日はお知らせ情報が盛り沢山ですので、ブログを二回に分けて更新しようと思います。
まずはこちら(一回目)をお送り致します。

■其の一。
10/9発売の電撃Girl's Style様(11/20号)にて、弊社商品に関する以下の
掲載をさせて頂いております。

★『執事たちの恋愛事情 ~秘密のハッピープレゼント~』キャストコメント
★『ママチャリと駐在さんのぼくちゅうラジオ』キャストコメント


今回は2タイトル分ご掲載頂きました。
ご購入の際は、是非チェックチェック下さいませ。


■其の二。
ご好評頂いておりますドラマCD『ぼくたちと駐在さんの700日戦争Part2』。
グリスタHPにて、ご出演キャストさんの収録写真を大公開中でございます。

写真も見れるぼくちゅうドラマCD#2紹介ページはコチラ。

何故、発売から少し経った今の時期にアップしたのかって・・・?
それは、お写真を見て皆さまの心が温かくなりますように、
そっと懐で温めておいたのです。恐らく。

・・・という事で、続きは、【タイトル:お知らせ情報②です。】へ!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

グリスタ

Author:グリスタ
グリスタブログへようこそ!
こちらのブログでは商品情報やスタッフ話などなど、
グリスタに関するアレコレを更新していきます。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

朗読CD (30)
ぼくちゅうドラマCD1 (18)
執恋ドラマCD (14)
雑記 (24)
未分類 (22)
ぼくちゅうドラマCD2 (7)
ぼくちゅうラジオ (12)
ぼくちゅうドラマCD3 (7)
イベント (7)
くいだおれ (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。