FC2ブログ
Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->

2018-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GW明けブログです。

グリスタスタッフ:イヌです。皆さま、こんにちは。

皆さま、GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?
お出かけされた方、お家でのんびり過ごされた方、お仕事だった方、
皆さまそれぞれに過ごされたかと思います。
イヌはですね、友人と会ったりボヘーと過ごすといった計画の下、帰省致しました。

それでもって久方ぶりの実家ですので、たまにはちょいと家族サービス(?)でもと思い、
愛犬のシャンプーや家の大掃除なんて事をしてみたのです。
ところがどっこい、無駄に張り切ってしまっていたのかなんなのか・・・

・・・持病の腰痛が発動。

この事件が起こったのが、GW2日目です。
「さぁ、遊んじゃおうぜ!」と、テンション最高潮に達しだす2日目です。

この時のイヌのテンションの下がり具合と来たらもう。
痛いし遊べないし。

おかげでお家からほぼ出る事無く、リハビリのような日々を過ごしました。
ある意味、体を休めたと言えば休めた事になるのかも知れませんけれども。

という事で、「なんだかガッカリなGWを過ごしたよ」という方がイヌの他にも
もしいらっしゃいましたら、これにめげずに頑張って参りましょう。


ちなみに、腰痛で倒れてから、持て余した時間をどう使ったかと言いますと、
ここでグリスタ登場:朗読CD「angelica」シリーズを改めて聴いてみました。

片手間に聴くのではなく、思いっきり詩と向き合ってシリーズ全てを聴いたのですが・・・
個人的な感想を述べるのは避けますが、やはり色々と考えさせられました。

また、今シリーズは「詩の朗読」というテーマは同じなのですが、取り扱う詩の内容や
役者さんの演技によって、全く違うもの(作品)として味わえるのも面白いなぁと
改めて感じました。

そんな訳で、イヌも改めて感動した朗読CDシリーズは絶賛発売中ですので、
是非是非お買い求めくださいませ。
今ひとつGW気分の抜け切れない今週末辺りに聞いてみると、シャキッとするかも
知れませぬ。
宜しくお願い致します。

商品ご注文ページはコチラ。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://greenstandard.blog65.fc2.com/tb.php/84-b110bd6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ情報です。 «  | BLOG TOP |  » 休日ブログです。

プロフィール

グリスタ

Author:グリスタ
グリスタブログへようこそ!
こちらのブログでは商品情報やスタッフ話などなど、
グリスタに関するアレコレを更新していきます。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

朗読CD (30)
ぼくちゅうドラマCD1 (18)
執恋ドラマCD (14)
雑記 (24)
未分類 (22)
ぼくちゅうドラマCD2 (7)
ぼくちゅうラジオ (12)
ぼくちゅうドラマCD3 (7)
イベント (7)
くいだおれ (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。