FC2ブログ
Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->

2018-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーディション合格者さまインタビュー公開です。

社内に突如現れた虫に脅かされるグリスタスタッフ:イヌです。皆さま、こんにちは。

いよいよ春到来といった気候になって参りましたが、いかがお過ごしでしょうか?
イヌはせっかくなので、休日にデザインアートの展示会へと足を運んでみました。

写真や絵など独創性溢れる作品が沢山あり、販売物でもあるので金額が提示されて
いるのですが・・・いやはや、アートの世界って奥が深い・・・。
そこが面白くもあるのですけれど。

ちなみにイヌは、とある方が撮られた写真がリアリティがありつつも幻想的で
気に入ったのですが、ウン万円という素敵な金額に断念せざるを得ないのでした。残念。


さてさて。
変わらず鋭意製作中な、ドラマCD『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』。
以前こちらのブログで、一般参加オーディションに合格者された皆さんが
アフレコに参加して頂いた様子を書きましたが、そんな合格者さん方から
コメントを頂きました。

オーディション合格者さまインタビューページはコチラ。

今回はペンネーム:rensさん、ハゴロモさんから頂きました、
アフレコ収録に関するコメントを大公開です。
rensさん、ハゴロモさん、どうもありがとうございます。

イヌは制作側として終始緊張しておりましたが、アフレコに参加された方々は
こんな気持ちだったのか、ほぅほぅ・・・と、コメントを読みながら
なんだか嬉しくなりました。

大勢の方に見つめられながらマイク前に立ち演技をするって、緊張しますよね。
イヌはマイク前に立つという経験がございませんので、どれ程の緊張なのかは
想像でしかありませんけれども、きっと相当なものだと思うのです。

そんな緊張感の中、経験の有無に関わらず演技をする以上はこちらも
「イチ役者」として合格者さんと向き合いますから、時には『もう一度』と
リテイクが出たりもする訳です。

それらを真摯に受けとめながら演技をし、最終的に『楽しかった』と感じて頂けるのは、
とても嬉しい事だなぁ、と。
何よりもぼくちゅう自体が楽しみがいのある作品ですから、CDを聴かれる方、
制作に携わる方、とにかく全ての皆さまに楽しんで頂かないと!

という事で、オーディション合格者さんによるフレッシュなインタビューは必見でございます。

商品も絶賛ご予約受付中ですので、お気軽にご利用くださいませ。
商品ご注文ページはコチラ。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://greenstandard.blog65.fc2.com/tb.php/70-9eda6ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素敵プレゼントの中身、です。 «  | BLOG TOP |  » ジャケット公開です。

プロフィール

グリスタ

Author:グリスタ
グリスタブログへようこそ!
こちらのブログでは商品情報やスタッフ話などなど、
グリスタに関するアレコレを更新していきます。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

朗読CD (30)
ぼくちゅうドラマCD1 (18)
執恋ドラマCD (14)
雑記 (24)
未分類 (22)
ぼくちゅうドラマCD2 (7)
ぼくちゅうラジオ (12)
ぼくちゅうドラマCD3 (7)
イベント (7)
くいだおれ (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。