FC2ブログ
Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->

2018-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の任務終了です。

卓上カレンダーの子猫写真をこっそりチラ見しては癒されている、
グリスタスタッフ:イヌです。皆さま、こんにちは。

突然ですが。
今更感があるかと思いますが、アスキーアートってご存知です?
イヌはこのアスキーアートという言葉を覚えられず、いつも「なんか記号で
顔書いてるやつ」と呼んでいたのですが、先日イヌも初めて携帯メールで
自作にチャレンジしてみました。
それがコチラ↓

≡|(´∀`|≡

【エレベーターに乗り込めず、ドアが閉まってゆくも、なぜか笑顔が眩しい
グリスタスタッフ:トカゲさん。】


以前実際に起こった事を再現したのですが、たったこれだけの絵を作るのに
15分もの時間を費やしてしまいました。
自分のレベルの低さに、これらを作られる皆さんは凄い技術とセンスを
お持ちなのだなぁと感心感心。

こっそりコツをお教え頂ける方、お待ちしております。


さてさて。
本日も一つ任務を終え、会社という名の基地に帰還致しました。
任務後に食すコーヒーとチョコがとても美味しゅうございます。

こうしてイヌも作品の制作に携わらせて頂き、一つの工程を終える度に
大きな安堵感を迎えております。
この安堵感が積み重なっていき、やがて幸福感や満足感といったものへと
繋がってゆくのです。

「この山(作業)を乗り越えれば、お宝(素敵な作品)が・・・!」
なんだか某インディさんのような気分でしょうか。

・・・とそんなこんなで、水面下ではバタバタと必死に足漕ぎしつつ
アレコレ進めておりますので、公開までお楽しみにして頂けると嬉しいです。


そして、グリスタ第二の子・・・イヌにとっても第二の幸福の結晶でもあります、
朗読CD『angelica -中原中也-』

いよいよ発売まで約一週間となりました。は、早い・・・っ!
グリスタ通販も着々と商品発送手配の段階へと入っております。
精魂込めてご用意しておりますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

商品ご注文をご希望の方は
コチラ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://greenstandard.blog65.fc2.com/tb.php/34-55246cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グリスタ通販に関しまして、です。 «  | BLOG TOP |  » 休日ブログです。

プロフィール

グリスタ

Author:グリスタ
グリスタブログへようこそ!
こちらのブログでは商品情報やスタッフ話などなど、
グリスタに関するアレコレを更新していきます。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

朗読CD (30)
ぼくちゅうドラマCD1 (18)
執恋ドラマCD (14)
雑記 (24)
未分類 (22)
ぼくちゅうドラマCD2 (7)
ぼくちゅうラジオ (12)
ぼくちゅうドラマCD3 (7)
イベント (7)
くいだおれ (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。