FC2ブログ
Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->

2018-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

音声コメント公開です。

「謎の一面を持つ人物」の異名を授かりました、グリスタスタッフ:イヌです。
皆さま、こんにちは。

さて。
昨日のブログにて、ようやく第二のグリスタスタッフが登場しました。
その名も・・・トカゲ!!
(やたらと大きすぎる素敵な画像をどうもありがとう。)

きっと、キャッチフレーズは「爬虫類系なトカゲ、2〇歳」・・・となるのでしょう。
皆さまからトカゲさんへの応援メッセージ、お待ちしております。


・・・と、毎度の冗談はさておき。
グリスタブログでもこれまでに何度か話題に上りましたが、明日はいよいよ
バレンタインデーですね。
せっかくなので、ブログの文字色もバレンタインをイメージしてみました。眩しいです。

皆さま、チョコの準備はいかがでしょうか?また、心の準備はいかがでしょうか?

ちなみに明日のイヌはですね、なんと!
グリスタから、「プレゼント」という名のお仕事を頂きまして。
いやはや、愛の溢れる会社でございます・・・

そんな愛で満載のグリスタから皆さまへ一日早いバレンタインのプレゼント(?)と
致しまして、わくわく企画のお知らせでございます。

◆保志総一朗さんによる音声コメント公開◆

今回は、朗読CD『angelica -中原中也-』にご出演の保志総一朗さんに、
収録直後に音声コメントをいただきました。

ご感想の他、作品について、詩について等、非常に興味深い内容を
保志さんに語っていただいております。
こちらも期間限定での公開となりますので、皆さま是非お見逃し無く!

音声コメントも聴ける商品紹介ページはコチラ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

『中也が愛した女』 舞台公演のご案内

突然のコメント失礼致します。

この度 弊社で企画・制作致します舞台、
『中也が愛した女』 のご案内をさせて頂きたく
不躾ではありますがコメントさせて頂きました。

誠に勝手で申し訳ございませんが、ブログを
読ませていただき、関心を持っていただければと感じ、投稿いたしました。

下記URLが「中也が愛した女」のサイトです。
http://www.chuyagaaishitaonna.com/

ご興味がありましたら是非お越しくださいませ。

このようなコメントが失礼に当たりましたら大変申し訳ございません。
何卒御容赦くださいませ。

Re:コメントありがとうございます!!

>中也が愛した女事務局 さま

この度はコメントへの書き込みをくださり、誠にありがとうございます。

弊社商品と同じく中原中也さんの作品が登場する舞台という事で、
非常に興味深くホームページを拝見させていただきました。

グリスタスタッフ一同、心よりご成功をお祈りしております。

こちらこそありがとうござました。

「中也の詩の精神」は現代もこれからも「感じる」ことの尊さを教えてくれると思います。来月から稽古の様子などもアップします。良い舞台にいたしますので、よろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://greenstandard.blog65.fc2.com/tb.php/30-3105e1bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

休日ブログです。 «  | BLOG TOP |  » 初。

プロフィール

グリスタ

Author:グリスタ
グリスタブログへようこそ!
こちらのブログでは商品情報やスタッフ話などなど、
グリスタに関するアレコレを更新していきます。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

朗読CD (30)
ぼくちゅうドラマCD1 (18)
執恋ドラマCD (14)
雑記 (24)
未分類 (22)
ぼくちゅうドラマCD2 (7)
ぼくちゅうラジオ (12)
ぼくちゅうドラマCD3 (7)
イベント (7)
くいだおれ (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。