FC2ブログ
Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->

2018-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作大発表です。

グリスタスタッフ:イヌです。皆さま、こんにちは。

さてさて。
昨日、「あの作品」のイラストをモザイク入りで一部お披露目しましたが、
ようやく解禁となりましたので、大発表です。

ドラマCD『ぼくたちと駐在さんの700日戦争Part3』発売決定!!

大人気シリーズ「ぼくちゅう」ドラマCD第三弾がいよいよ発売となります。
では早速、第三弾の詳細をどしどしご紹介。

★気になるジャケットイラスト!BC-3ジャケット-ペグ

今回も素敵なイラストを手掛けて下さったのは、コザキユースケ先生!

下校途中の1シーンを切り取ったような、なんとも楽しそうなイラストを描いて下さりました。
この青春っぽい雰囲気が、ぼくちゅうドラマCDとピッタリです。

ちなみに、今回は【一番手前の男の子:ママチャリ/髪が二つしばりの女の子:和美ちゃん
ガードレールに片足乗せた男の子:孝昭/リーゼントの男の子:西条】
・・・という事で、男性ファンの方には嬉しい、和美ちゃんが初登場です!初女の子!


★気になるキャスト!
ママチャリ役/鈴村健一
西条役/中村悠一
孝昭役/谷山紀章
グレート井上役/石田彰
村山役/櫻井孝宏
千葉役/堀江一眞
丹下(ジェミー)役/宮田幸季
久保役/阿部敦
駐在さん役/藤原啓治
加奈子・美奈子役/桑島法子 他


今回はいつもの豪華キャストに加えて、ハウドゥユドゥ~~~な、新キャラクター:久保くんが初登場です。
演じて下さったのは、阿部敦さん!
ハロ~~~で茶目っ気たっぷりの問題児をどう演じて下さっているのか、聴きどころです。

そして、駐在さんの奥さん(加奈子)を演じて下さった桑島法子さんですが、今回はなんとなんと
奥さんの妹である美奈子までもを演じて下さっております。
外見はうりふたつな姉妹だけれども、性格は両極端に近いという二人をどう演じて下さっているのか、
こちらも聴きどころです。


★気になるストーリー!
第一弾・第二弾ではママチャリ率いる高校生集団vs駐在さんのイタズラバトルをメインとして
展開してきましたが、第三弾では原作でも大変人気の高い「花火盗人」を収録しております。

そんな素敵なシナリオを手掛けて下さったのは、原作者であるママチャリさん!

イタズラ、甘酸っぱい恋、心温まる約束、そして・・・下ネタ。
・・・という、これまでとは一味違うぼくちゅうをお楽しみ頂けるかと思います。
もちろん、笑いの要素もたっぷり!です。


★気になるその他詳細!
・発売日
先行発売:2009年12月29~31日のコミックマーケット77にて
一般発売:2010年1月29日予定

・価格
¥2,800(税込)

・グリスタ通販
本日12/3よりご予約開始。

・商品紹介
ぼくちゅうドラマCD第3巻商品紹介ページはコチラ。


----------------------------------------------------------------------------------

・・・という事で、楽しみにお待ち下さっていた方、お待たせ致しました。
今回もママチャリ率いるイタズラ高校生集団がおバカでカッコイイお話を展開しますので、
どうぞお楽しみに!!

●本日よりぼくちゅうドラマCD第3巻ご予約スタートです!
グリスタ通販ページはコチラ。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://greenstandard.blog65.fc2.com/tb.php/220-f1b71f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぼくちゅうラジオDJCD詳細発表です。 «  | BLOG TOP |  » ちょこっとだけ”サービス”デーです。

プロフィール

グリスタ

Author:グリスタ
グリスタブログへようこそ!
こちらのブログでは商品情報やスタッフ話などなど、
グリスタに関するアレコレを更新していきます。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

朗読CD (30)
ぼくちゅうドラマCD1 (18)
執恋ドラマCD (14)
雑記 (24)
未分類 (22)
ぼくちゅうドラマCD2 (7)
ぼくちゅうラジオ (12)
ぼくちゅうドラマCD3 (7)
イベント (7)
くいだおれ (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。