Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->

2018-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

執事たちの恋愛事情の思ひ出です。

グリスタスタッフ:イヌです。皆さま、こんにちは。

さて。
昨日、グリスタスタッフ:トカゲさんと、タイ料理屋さんへ行って参りました。

タイ2
※左から:トムヤム麺、空心菜炒め、ヤムウンセン(+トカゲさん指)

こちらへは週1ペースで訪れるのですが、不思議と飽きがこないのです。
オーダーの際には『ペッ、ペッ』(訳:辛い、辛い)と、辛さを増量してもらい、ヒーヒー言いつつ食す。
これぞタイ料理の醍醐味。

タイ料理屋さんで辛さの限界に挑戦したい方は、合言葉:『ペッ、ペッ』を。


さてさて。
本日はドラマCD『執事たちの恋愛事情~秘密のハッピープレゼント~』の思い出話を。

実際にプレイ済みの方も多くいらっしゃるかと思いますが、大人気モバイルゲームが
原作である、こちらのタイトル。

魅力的な執事さんたちにスタッフ(注:男性スタッフ含む)もすっかり虜になり、
是非キャラクター達にお声を吹き込みたい!という事でスタート致しました。

今回の目玉:ドラマCDでキャラクター達に初めて声がつく!
・・・という点から、キャスティングに関しては、ゲームユーザーさんが持つイメージを
壊さないよう、多くの方のご意見を取り込み、慎重に事を運びました。

その結果、ぼくちゅう同様、今をときめく豪華キャストさんに集結して頂き、
素敵なお声が吹き込まれたキャラクター達が誕生致しました。


シナリオに関しては、キャラクター達の格好良い面・お茶目な面等、様々な面を
見せられる様、工夫が施されております。

内容は、本編ドラマ+反省会+メッセージとボリューム満点。
CDをお持ちの方はお分かりになるかと思いますが、トラック数はなんと・・・13!!
グリスタ作品ではダントツトップです。


とにかく今作品では、キャラクター達の魅力を限界ギリギリまで引き出し、
皆さまへ素敵な作品をお届けしたいという想いが強くこめられております。

キャラクターが大集合したジャケットイラストでは、お嬢さまへ向けてキャラクター達が
にこやかに微笑んでおりますが、そこにはきっとスタッフの想いも込められているのだと
イヌは思います。

という事で、執事さんたちと共にスタッフも努めた今作品。
魅力がお嬢さま方へお伝わり頂けましたら、わたくしどもスタッフ一同嬉しく思います。


・・・そんなこんなで、だいぶ飛び飛びの更新となってしまいましたが、
”グリスタ一周年記念思ひ出話”もこれで終了でございます。
お付き合い頂き、誠にありがとうございました。

また、今後共グリーンスタンダードを何卒宜しくお願い申し上げます。

                                  スタッフ一同
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://greenstandard.blog65.fc2.com/tb.php/189-67ac21c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コミックシティスパーク4情報&お知らせです。 «  | BLOG TOP |  » グリスタ通販スタートです。

プロフィール

グリスタ

Author:グリスタ
グリスタブログへようこそ!
こちらのブログでは商品情報やスタッフ話などなど、
グリスタに関するアレコレを更新していきます。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

朗読CD (30)
ぼくちゅうドラマCD1 (18)
執恋ドラマCD (14)
雑記 (24)
未分類 (22)
ぼくちゅうドラマCD2 (7)
ぼくちゅうラジオ (12)
ぼくちゅうドラマCD3 (7)
イベント (7)
くいだおれ (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。