FC2ブログ
Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->

2018-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぼくちゅうドラマCD#3制作中です。

グリスタスタッフ:イヌです。皆さま、こんにちは。

さて。
グリスタ内でのネタの宝庫・グリスタスタッフ:トカゲさん。
本日出社して間もないうちに、突拍子も無い事を言い放ちました。

『なんかさぁ、高校教師と生徒の恋愛って・・・憧れるよねぇ』

周囲には決してバレてはならない禁断の甘い関係に、どうやら強い憧れをお持ちのようです。
少女漫画等では見かける設定ですが、皆さまもそういったものに惹かれたりするのでしょうか。

確かに、イケナイと言われるもの程手に入れたくなったりしますしね。
年齢的に大人になりかけている生徒と、大人な教師の、同世代同士のお付き合いとは違う
大人っぽい関係に魅力を感じるのかも知れません。

その後、なんやかんやと夢と妄想を語り、最終的には、
トカゲ:『私、高校生やりなおそっかな・・・』という事で丸くおさまりました。

・・・それはね、たぶん無理だと思うよ。トカゲさん。


さてさて。
現在、水面下で着々と進行しております、ドラマCD『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』第三弾。

先日、原作者であるママチャリさんからシナリオが届き、ストーリーの形が出来て参りました。
第一弾、第二弾は笑いの要素が満載でしたが、第三弾となる今回は少し違います。

笑いはもちろんの事、シリアスあり、甘酸っぱい恋あり、新キャラクターあり、
そして、今までとは違うキャラクター達の格好良さを垣間見る事ができるかと思います。

イヌはシナリオをチェックしつつ、『こんな青春羨ましいなぁ』と、心底思いました。
実際にキャストの方々に声を吹き込んで頂いた時、この雰囲気がどのように表現されるのか、
皆さまもお楽しみにお待ち頂けると嬉しいです。

とにかく様々な要素の詰まった第三弾。
皆さまにお披露目できるのはまだ少し先になるかと思いますが、どうぞ大いにご期待下さいませ。
なお、情報解禁次第、こちらのブログでも順次お知らせして参りますので、お楽しみに。


ぼくちゅうドラマCD第一弾、第二弾はグリスタ通販にてご購入頂けます。
グリスタ通販ページはコチラ。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://greenstandard.blog65.fc2.com/tb.php/163-7fac086e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぼくちゅうドラマCD2 キャストコメント大公開です。 «  | BLOG TOP |  » ぼくラジお便り募集中です。

プロフィール

グリスタ

Author:グリスタ
グリスタブログへようこそ!
こちらのブログでは商品情報やスタッフ話などなど、
グリスタに関するアレコレを更新していきます。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

朗読CD (30)
ぼくちゅうドラマCD1 (18)
執恋ドラマCD (14)
雑記 (24)
未分類 (22)
ぼくちゅうドラマCD2 (7)
ぼくちゅうラジオ (12)
ぼくちゅうドラマCD3 (7)
イベント (7)
くいだおれ (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。