FC2ブログ
Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->

2018-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

反省と見解ブログです。

前回のブログ(タイトル:「ピー」ブログです。)のアクセス数が思いの他多く、
嬉しさと共にやや焦りの気持ちに包まれる、グリスタスタッフ:イヌです。
皆さま、こんにちは。

「ピー音」(自主規制音)には、やはり何か素敵な魅力があるのでしょうか。
秘密の花園的な、甘い香りがするのかも知れませんね。恐るべし、ピー。

『ドキドキな内容が書かれているのかと思いきや・・・イヌめ!』と思われた方が
もしいらっしゃいましたら、すみませんでした。
ドキドキ度が低かったかも知れません。

もっと、ピー(自主規制)でピー(自主規・・)なお話がお送りできるよう、
ピー(自主・・)してピー(自・・)せねばいけないなと思います。

注)グリスタはあくまでクリーンな会社です。


もう一つ。
個人サイトやブログをお持ちの方は、もしかしたら共感して頂けるかも知れませんが・・・

こうしてブログなんてものを書き続けて早数ヶ月。
中にはお会いした際、『グリスタブログ読んでるよ』と言って下さる方もいらっしゃいます。

が。

私はこちらのブログでは、本名ではなく「イヌ」と名乗っておりますので、
『実はあのブログ、恥ずかしながら私が書いているのです』と実を明かすと、
どうも意外なようで、『えっ、そうなの!?』と驚かれる事が非常に多いのです。

皆さん、普段の私を一体どのように見ているのでしょうか・・・。

ちなみによく言われるのが、『実際に会話している時と文面とでテンションが違う』
だとか、『見た目(外見)の印象と文面が違う』だとか。

皆さん・・・。

やや複雑な気持ちになりつつ・・・
勿論、多少意識して変えている部分もありますし、感情的になっている場合を除いては、
冷静に頭の中で一度整理して書きますから(一応これでも)、実際の自分と、
自分の書く文章とに差が出てくるのは当然なのかな、と。

なんていう言い訳をしてみつつ、実際同じような経験をお持ちの方って
多くいらっしゃるのでしょうか。気になるところです。


さて。
現在打ち合わせがあったり会議があったりと、何やら日々動いております。
新しいご報告が出来たら嬉しいなと希望を含みつつ、本日のやたらと長文に
なってしまったブログは終了でございます。
それでは、また次回。

グリスタ通販のご利用はコチラ。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://greenstandard.blog65.fc2.com/tb.php/105-d08ee735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベントのお知らせです。 «  | BLOG TOP |  » 「ピー」ブログです。

プロフィール

グリスタ

Author:グリスタ
グリスタブログへようこそ!
こちらのブログでは商品情報やスタッフ話などなど、
グリスタに関するアレコレを更新していきます。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

朗読CD (30)
ぼくちゅうドラマCD1 (18)
執恋ドラマCD (14)
雑記 (24)
未分類 (22)
ぼくちゅうドラマCD2 (7)
ぼくちゅうラジオ (12)
ぼくちゅうドラマCD3 (7)
イベント (7)
くいだおれ (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。