Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->

2009-02

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日発売です。

久方ぶりの雪に、ちょこっと心躍るグリスタスタッフ:イヌです。
皆さま、こんにちは。

さてさて。
いよいよこの日がやって参りました・・・

◆朗読CD『angelica -中原中也-』本日発売◆

都心では今冬初となる雪の日に発売となりました。
これは何かの運命・・・・・・っ!?

イヌはですね、昨晩ついに夢にまで現れてしまいました。
今回収録した中の一遍:『月夜の浜辺』という詩に、「ボタン」というワードが
登場するのですが、お洋服のボタンなのか、スイッチ的な意味合いのボタンなのか、
もしくは人間の精神内部の"何か"を具現化したものなのか・・・

それはきっと、人それぞれの捉え方・感じ方によって変わってくると思うのですが、
その「ボタンとは何か?」という答えを探しに、何故かイヌ憧れの俳優さんと共に
長い旅に出るという、一見美しいロードムービーのようで、実は意外と
アクションホラー満載な夢なのでした。

・・・という事で、イヌも思わず夢に見る程、濃厚で素敵な一枚となっております。
どうぞよろしくお願い致します。

商品ご注文ページはコチラ。

また、皆さまからのご感想メール、ありがとうございます。
感激しつつ、大切に拝読させていただいております。
こちらはまだまだ、というか随時募集中ですので、どうぞお気軽にお送りくださいませ。


「はなきん」なので、もういっこ!!

ドラマCD版『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』。
原作者であるママチャリさんのサイト「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」でも
盛り上げていただいて、また期待してくださる方々が沢山いらっしゃって・・・
スタッフ一同嬉しく感じております。

今作品も・・・・・・スゴイです。とっても。

ママチャリさんによる脚本、豪華なキャスト陣・・・イヌも素敵な展開に心ときめいております。
諸々の発表までもう少し!!お待ちくださいね。
スポンサーサイト

明日発売です。

そろそろボールペン字講座を習おうかと悩む、グリスタスタッフ:イヌです。
皆さま、こんにちは。

さてさて。
いよいよ明日2/27に発売となります、朗読CD『angelica -中原中也-』。

グリスタ通販をご利用いただき、一足先にお手元に届いたお客様方から
ご感想等のメールをいただき、スタッフ一同喜びを噛み締めております。
どうもありがとうございます!涙涙のイヌでございます。

ご意見ご感想等ございましたら、是非グリスタ又はこちらのブログまで
お気軽にお送りいただけると嬉しいです。
よろしくお願い致します。


そしてそして。
本日は、アニメアンテナ委員会さんのブログにちゃっかりお邪魔し、
朗読CDに関するコメントを掲載させていただきました。
よろしければチェックくださいませ。

アニメアンテナ委員会スタッフブログはコチラ。

他社様にて「どうも、イヌです」と名乗っている自分が、やや恥ずかしく
なってきました。イヌ・・・イヌ・・・。
ちなみに、アニアンさんのブログをご担当されているゆえさんは
高身長な上に美人な御方なのでした。か、格好良いです・・・


・・・という事で。
今回も、前作『angelica -高村光太郎-』同様、精魂込めて制作致しました。
実際にCDをお聴きいただいて、様々な想いを感じ取っていただけたら
グリスタスタッフ、この上ない幸せでございます。
どうぞよろしくお願い致します。

商品ご注文ページはコチラ。

ラジオCMです。

風邪の予兆に恐怖を感じ始める、グリスタスタッフ:イヌです。
皆さま、こんにちは。

前回書いたブログを読んだらしき某御方より、早速ご指摘を受けました。

「イヌさんあのね、イヌさんが行ったお店は、
今はレコード屋でなくCDショップと言うんだよ」


そ、そうです。CDショップです。

あのですね・・・古き事柄が消え去りゆくこのご時世に、敢えて昔の言葉を
用いる事により、懐古的な風情を大切にすると言いますか、刻まれてきた
歴史を伝唱すると言いますか、何と言いますか・・・その・・・・・・スミマセン。

何の違和感も無く前回のブログを書いていた自分に対し、今更ながらに
恥ずかしさを覚えるイヌでした。
旅の恥は掻き捨て同様、ブログの恥も掻き捨て(今回は)って事で、ひとつよしなに。


さてさて。
実はグリスタ・・・既にご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが、
とあるラジオ番組内にて朗読CDシリーズに関してのCMを流させて
いただいております。
その、とある番組とは・・・

webラジオ『癒されBar若本 シーズン<Zwei>』

あの若本規夫さんがメインパーソナリティとしてBARのマスターに扮し、
ご出演されているラジオ番組なのです。
女性パーソナリティには、中島沙樹さん。お美しい!!

時にはダンディに、時にはセクシーに、時にはギャグ満載(?)という、とても
素敵な番組にてCMを放送させていただけるのは、なんとも光栄なこと・・・
グリスタスタッフも密かにラジオを聴いては、ニヤニヤと楽しんでおります。

webラジオ『癒されBar若本』を聴かれる際は、グリスタラジオCMにも
お耳を傾けて頂けると嬉しいです。
ひとつ、よろしくお願い致します。

準備完了です。

レコード屋さんにて挙動不審になる、グリスタスタッフ:イヌです。
皆さま、こんにちは。

欲しいCDを購入しに入ったお店で、グリスタ第一弾作品である朗読CD
『angelica -高村光太郎-』を発見し、しばらく眺めてしまいました。

制作中、何度も手に取り幾度となく見たハズなのですが、実際に店頭に
並べられている姿を見ると、なんだか感慨深いものがあります。

様々な想いを抱えながら朗読するキャラクター、様々なメッセージの込められた詩。
それだけでも既に沢山の想いが詰まっているのですが、加えて制作に携わって
頂いた多くのスタッフの方々の想いもこの作品に込められております。

店頭にて見かけた際は、ぜひお手にとって頂けると嬉しいです。

そんなこんなで、「あぁ、あの時はあんな事があったな、こんな事があったな」と
思い出に浸りつつお店を出、肝心のお目当てのCDをすっかり購入し忘れてしまった
残念なイヌなのでした。


そしてそして。
こちらもまもなく店頭に並ぶ予定となります、朗読CD『angelica -中原中也-』。

グリスタ通販では、既に準備が整い、後は発送するのみとなりました。
ご注文頂いたお客様、商品ご到着までお楽しみにしていてくださいね。
なお、今回はグリスタ通販をご利用頂いたお客様の中から、抽選で
保志総一朗さんのサイン入り色紙をプレゼント!です。

かなりフライングし過ぎなお祝いコメントですが・・・
「見事ご当選なさったお客様方、おめでとうございます」

まだまだご当選のチャンス有り!ですので、どうぞお気軽にご利用くださいませ。

商品ご注文ページはコチラ。

グリスタ通販に関しまして、です。

見知らぬお子様に「お母さん!」と呼ばれ、手をつかまれてしまった、
母の様な貫禄溢れるグリスタスタッフ:イヌです。皆さま、こんにちは。

この時期は空気が澄んで、夜は月や星がよく輝いて見えますね。
イヌもお仕事帰りに夜空を見上げては、月が日々変化していく様子を
楽しんでおります。宇宙って・・・凄い!

都心で見る月はやはりもやがかっているように見えてしまいますが、
以前地方を訪れた際に見た月は、とても美しいものでした。
画像では分かりにくいのが残念なのですが・・・↓

CA3A0150-0001.jpg

上部に見える、白く丸いものが月です。
今にも手に届きそうな位に距離が近く感じられ、街中の明かりを消しても
過ごせるんじゃないかと思う程の輝き。
とても幻想的で素敵な光景でした。

朗読CD『angelica -中原中也-』に収録されている詩の中にも、
「月」というワードが登場します。
当時の月はどんな風に人々の目に映っていたのでしょうか。
そんな事を考えながら聴いていただくのも、面白いかも知れませんね。

さてさて。
グリスタ通販に関するお知らせでございます。

郵便振替でのお振込みにつきまして、3/1よりお振込み先を
ご変更させていただきます。
お振込先は以下となりますので、お手数ですがご入金の際は
ご確認くださいますようお願い申し上げます。

◆2/28ご注文分まで
【口座番号:10130-85840461】 
【口座名称(漢字):株式会社グリーンスタンダード】 
【口座名称(カナ):カ)グリーンスタンダード】

◆3/1以降のご注文
【口座番号:00120-8-337935】
【口座名称(漢字):株式会社グリーンスタンダード】
【口座名称(カナ):カ)グリーンスタンダード】

(他銀行からの送金の場合)
店名(店番): 〇一九店
預金種目:当座
口座番号:03379335

以上となります。
ご不明点等ございましたら、メールまたはお電話にて
グリスタまでどうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

本日の任務終了です。

卓上カレンダーの子猫写真をこっそりチラ見しては癒されている、
グリスタスタッフ:イヌです。皆さま、こんにちは。

突然ですが。
今更感があるかと思いますが、アスキーアートってご存知です?
イヌはこのアスキーアートという言葉を覚えられず、いつも「なんか記号で
顔書いてるやつ」と呼んでいたのですが、先日イヌも初めて携帯メールで
自作にチャレンジしてみました。
それがコチラ↓

≡|(´∀`|≡

【エレベーターに乗り込めず、ドアが閉まってゆくも、なぜか笑顔が眩しい
グリスタスタッフ:トカゲさん。】


以前実際に起こった事を再現したのですが、たったこれだけの絵を作るのに
15分もの時間を費やしてしまいました。
自分のレベルの低さに、これらを作られる皆さんは凄い技術とセンスを
お持ちなのだなぁと感心感心。

こっそりコツをお教え頂ける方、お待ちしております。


さてさて。
本日も一つ任務を終え、会社という名の基地に帰還致しました。
任務後に食すコーヒーとチョコがとても美味しゅうございます。

こうしてイヌも作品の制作に携わらせて頂き、一つの工程を終える度に
大きな安堵感を迎えております。
この安堵感が積み重なっていき、やがて幸福感や満足感といったものへと
繋がってゆくのです。

「この山(作業)を乗り越えれば、お宝(素敵な作品)が・・・!」
なんだか某インディさんのような気分でしょうか。

・・・とそんなこんなで、水面下ではバタバタと必死に足漕ぎしつつ
アレコレ進めておりますので、公開までお楽しみにして頂けると嬉しいです。


そして、グリスタ第二の子・・・イヌにとっても第二の幸福の結晶でもあります、
朗読CD『angelica -中原中也-』

いよいよ発売まで約一週間となりました。は、早い・・・っ!
グリスタ通販も着々と商品発送手配の段階へと入っております。
精魂込めてご用意しておりますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

商品ご注文をご希望の方は
コチラ

休日ブログです。

メールチェックの為だけに出勤するグリスタスタッフ:イヌです。
皆さま、休日いかがお過ごしでしょうか。

自宅にもPCはあるのですが、なにせ機械音痴なもので・・・
がしかし、せっかくの休日なので、途中デパートへ寄って洋服を見、
カップルやお友達同士で楽しそうな中、一人カフェを満喫して来ました。

突然ですが、皆さまは「一人〇〇」、どこまでクリアできます?
イヌ的難易度は以下↓

初級:一人カフェ、一人ファミレス
中級:一人ラーメン、一人回転寿司
上級:一人焼肉
超上級:一人遊園地


いかがでしょうか。
ちなみに、イヌは上級の「一人焼肉」以外は全てクリア済みです。
一人〇〇系は最初の度胸さえ持てれば、意外となんてことなかったり
するものです・・・
と思うのは、一人お出かけに慣れきってしまったイヌだけでしょうか。

これらを上回るチャレンジャーの方、お待ちしております。


そしてそして。
イヌと同様、一人休日を満喫しつつコチラのブログを読んでくださっている方・・・

先日お知らせしました、『angelica -中原中也-』に関する
保志総一朗さんの音声コメントは既にチェック済みでしょうか?

「まだ聴いてないよ!」という方、期間限定での公開となりますので、
ぜひぜひお早めにチェックくださいませ。

音声コメントも聴ける商品紹介ページはコチラ

また、『angelica -高村光太郎-』同様、トップページにありますバナーを
皆さまのブログに、ホームページに、ぺタリと貼りつけて応援して頂けると
グリスタスタッフ感激です。

なお、リンクの際はお手数ですが、グリスタまで「バナー貼ったよ!」と
メールにてお気軽にご一報頂けると嬉しいです。
何卒応援の程、よろしくお願い致します。

バナーのあるトップページはコチラ


オマケ。
近日、またまた素敵なお知らせがある・・・・・・カモ!!??
ぜひぜひグリスタホームページと併せてこちらのブログも
チェックしてみてくださいね♪

音声コメント公開です。

「謎の一面を持つ人物」の異名を授かりました、グリスタスタッフ:イヌです。
皆さま、こんにちは。

さて。
昨日のブログにて、ようやく第二のグリスタスタッフが登場しました。
その名も・・・トカゲ!!
(やたらと大きすぎる素敵な画像をどうもありがとう。)

きっと、キャッチフレーズは「爬虫類系なトカゲ、2〇歳」・・・となるのでしょう。
皆さまからトカゲさんへの応援メッセージ、お待ちしております。


・・・と、毎度の冗談はさておき。
グリスタブログでもこれまでに何度か話題に上りましたが、明日はいよいよ
バレンタインデーですね。
せっかくなので、ブログの文字色もバレンタインをイメージしてみました。眩しいです。

皆さま、チョコの準備はいかがでしょうか?また、心の準備はいかがでしょうか?

ちなみに明日のイヌはですね、なんと!
グリスタから、「プレゼント」という名のお仕事を頂きまして。
いやはや、愛の溢れる会社でございます・・・

そんな愛で満載のグリスタから皆さまへ一日早いバレンタインのプレゼント(?)と
致しまして、わくわく企画のお知らせでございます。

◆保志総一朗さんによる音声コメント公開◆

今回は、朗読CD『angelica -中原中也-』にご出演の保志総一朗さんに、
収録直後に音声コメントをいただきました。

ご感想の他、作品について、詩について等、非常に興味深い内容を
保志さんに語っていただいております。
こちらも期間限定での公開となりますので、皆さま是非お見逃し無く!

音声コメントも聴ける商品紹介ページはコチラ

初。

皆さま、初めまして。
グリスタ第二のスタッフ:イカです!!
イカです・・・・・・。
すみません、イヌさん。
やっぱりイカは嫌です。
なので、勝手に改名しちゃいます。

えー、改めまして、トカゲです。
頻繁には登場しないかもしれませんが
以後お見知りおきをお願い致します。

さて、間もなくバレンタインデーですね。
皆さまはもうチョコの用意はできていますか?
トカゲは、自分チョコを用意!
14日当日を待たずして食べております。
イヌさんにも気持ちばかりお裾分けをしたのですが
思いのほか喜んでもらえて顔がニヤけてしまいました。

そしてそんなバレンタインデーに合わせて。
グリスタスタッフ、皆さまに素敵企画を考えておりますので、
明日もぜひHPに遊びにきてくださると嬉しいです。
お楽しみに♪


最後に。
いつもこちらにいらっしゃってくださっているあなたに。
プレゼント?をどーーーーーーーーーーーん!!
イヌさんの一部をチラ見な写真です。

megane


なぜ、メガネを写メールしているのでしょうか(笑)
謎ですね・・・・・・。
うっふっふ。
そんな謎な一面があるイヌさんをこれからもよろしくお願いします。


トカゲでした。

ジャケットお披露目です。

とある作業が一段落し、ハイテンションなグリスタスタッフ:イヌです。
皆さま、こんにちは。

前回の日記に引き続きまして・・・

イヌ 「隊長、任務遂行の時であります!」
隊長「よし!早速そのブツを開けてみろ!」
イヌ 「イエッサー!」

ガサガサ・・・(SE)
ジャジャーーン(BGM)

チョコ

イヌ 「隊長・・・こ、これは・・・・・・っ!!!」
隊長「なんてこった・・・生キャラメルとは・・・こいつぁ、やっかいだぜ」


ということで、グリスタお菓子処理班、本日も苦戦の末なんとか
無事任務を終えたのでございました。


さてさて。
只今ご予約受付中の朗読CD『angelica -中原中也-』
サンプルが届きましたので、出来立てホヤホヤのジャケット表紙を
お披露目でございます。

中也ジャケ

――反射でカメラが映っているとか、何者かの指が映りこんでいるとか、
そういった点に関しましては、なんとか広い心で見て頂けると
幸いでございます。――

いかがでしょうか。
前作『angelica -高村光太郎-』ではグリーン系の色をアクセント色として
使用しましたが、今回はオレンジ色です。

黒系のお洋服を着たキャラクターとビビッドなオレンジの文字色という、
対照的な色の効果により、シンプル且つインパクトのあるジャケットに
仕上がりました。

中身の部分に関しては、開けてからのお楽しみという事で、お手元に
届いた際に是非チェックしてみてくださいね。

商品ご注文ページはコチラ。


そしてそして。
グリスタHPトップページ「LINK」の更新のお知らせです。

◆ドラマCD化も決定しました『ぼくちゅう』の本家本元であります、
ぼくたちと駐在さんの700日戦争。

思わず笑ってしまう素敵なストーリーが満載です。
一度読んだら・・・ハ、ハマります。

※トップページにございますバナーよりご覧くださいませ。
トップページはコチラ

情報更新です。

グリスタにおける「お菓子処理班」に所属、な、グリスタスタッフ:イヌです。
皆さま、こんにちは。

「お菓子」という名の甘い罠から皆(スタッフ)を守る為、粉骨砕身の覚悟をもって
日々任務を遂行するのであります。
ちなみに、所属隊員はイヌと隣席の女性スタッフの計2名であります。

「美味しいお菓子は我が部隊へ!!」


・・・と、冗談はさておき。
昨日こちらのブログでも制作発表を致しました、
ドラマCD版『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』。

原作はファンの方が大勢いらっしゃる人気作品でございます。
ですので、原作の雰囲気や面白さを大事に活かし、且つ皆さまに
お楽しみ頂ける作品に仕上げたい・・・。
と、いう事で、なんとなんと・・・

原作者であるママチャリさんご本人に脚本をご担当頂く事となりました!!

どのようなストーリー展開になるのか、魅力的な登場キャラクター達が
どのように動いていくのか・・・
イヌもですね、非常にわくわくしながら日々過ごしておりますので、
『ぼくちゅう』ファンの皆さま、どうぞご期待下さいませ!

という事で、いよいよ始動開始なドラマCD版『ぼくちゅう』。
原作共にドラマCDも盛り上げて頂けると嬉しいです。
応援の程、よろしくお願い申し上げます。


そしてそして。
只今絶賛ご予約受付中な、保志総一朗さんご出演の
朗読CDシリーズ『angelica -中原中也-』。

こちらもですね、グリスタHP上にてわくわく企画がまもなく開始
予定となっております。
どんな企画か・・・は、始まるまでのお楽しみという事で、もうしばらく
お待ちくださいませ。

なお、情報更新次第、こちらのブログでもお知らせ致しますので、
どうぞお見逃し無く!!

商品ご注文ページはコチラ

新企画発表です。

「基本的にイヌさんはさぁ、使う言葉がなんか古いよね」でお馴染みの、
一応まだ2○歳なグリスタスタッフ:イヌです。
皆さま、こんにちは。

さてさて。
本日はですね、いつものイヌによる「無駄に長文な与太話」は一切カット致しまして、
新企画発表のお知らせでございます。
なんとなんと・・・・・・

◆『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』

ドラマCD制作決定◆


書籍化や映画化、はたまた海外進出まで果たした、ママチャリさんによる
大人気ブログ小説『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』、略して『ぼくちゅう』。
なんと、グリーンスタンダードにてドラマCD制作が決定致しました!!

発表の喜びに、なんだか心拍数が上昇します・・・ドキドキ。

このグリスタブログをご覧の皆さまの中にも、『ぼくちゅう』ファンの方が
いらっしゃるのではないでしょうか。
かくいうわたくし:イヌも、すっかり『ぼくちゅう』の虜でございます。

そんな、多くの人を魅了してやまない『ぼくちゅう』が、今度はドラマCDで
登場致します。
「ぼくたち」高校生集団と駐在さんとのイタズラ戦争がどのように繰り広げ
られていくのか・・・
皆さま、どうぞお楽しみにしていてくださいね!!

なお、今作品の情報に関しましては、更新次第、こちらのブログでも
お知らせして参りますので、要チェックチェックくださいませ。

グリスタ通販に関しまして、です。

今夜の夕食はタイ料理な予感、な、グリスタスタッフ:イヌです。
皆さま、こんにちは。

2/14のバレンタインデーに向け、巷では「バレンタイン商戦」が
スタートしておりますね。
皆さまのご予定はいかがでしょうか?
イヌもですね、世間の波に乗って毎年チョコは買っております・・・自分用に。

今年は男性から女性へチョコをプレゼントする「逆チョコ」なるものもあるそうで。
なんだか青春っぽい甘い香りにドキドキしますよね、きっと。

と、胸ときめかせつつも、久しく本命チョコを渡した記憶のない寂しいイヌなのでした。


さてさて。
バレンタインのプレゼントにも持って来いな、朗読CDシリーズ。
グリスタ通販のお振込みに際してお問い合わせを頂きましたので、
こちらのブログでもお知らせ致します。

ATMからご入金されたお客様は、お振込みの際にお客様の
ご住所等を入力する欄がございません。


当社にてご入金をご確認後、お客様へ『ご入金ご確認メール』をお送りさせて
頂きますが、ご入金後からご確認メールが届くまでに日数を頂きます事、
ご了承くださいませ。

また、入金してしばらく経つのにメールが届いていないというお客様や
その他ご質問等ございましたら、メール又はお電話にてグリスタまで
お気軽にお問い合わせください。

以上となります。
何卒よろしくお願い申し上げます。

商品ご注文もドシドシお待ちしております。
ご注文ページはコチラ

節分ブログです。

ブログ拍手に心舞い上がるグリスタスタッフ:イヌです。
皆さま、こんにちは。

日頃よりブログ拍手をくださっている皆さま、どうもありがとうございます。

「もしかして・・・イヌの事を可哀想に思った他スタッフがなんかコッソリつけて
くれているのでは・・・っ!?」

・・・なんて思った事も過去にございましたが、そんないやらしい疑心は捨て置いて、
感謝感謝でございます。
拍手ついでにコメント等々ございましたら、お気軽にサクッと書いて頂けると、
より嬉しさ倍増なイヌです。
ひとつ、よろしくお願い致します。


さてさて。
本日、2月3日は「節分の日」。
せっかくなので、ブログの文字色も"大豆"をイメージしてみました。

節分と言うと、地方やその土地によって風習なんてものがあると思いますが、
イヌの実家では、

・豆茶を飲み、砂糖漬け柚子を食べる。
・柊をつけた焼きイワシの頭を玄関に飾る。
・豆まきのかけ声は「福は内 鬼は外 福は内」でワンセット。


・・・というスタイルが恒例となっております。
皆さまのご家庭ではどのように過ごされるのでしょうか。

グリスタでもですね、福が舞い込むよう、社内で豆まきをやってみたいなと
思ったのですが、床に散らばった豆を見て叱られること間違いなしなので、
心の中でヒッソリと福を呼ぶ事にします。

「福はーグリスター」・・・語呂悪っ。


そしてそして。
先日よりグリスタ通販が開始致しました、朗読CD『angelica -中原中也-』
沢山のご注文、ありがとうございます。
まだまだご予約受付中ですので、お気軽にご利用くださいませ。

ご注文ページはコチラ

なお、ご注文の際にご質問やご不明点等ございました際には、
グリスタまでメール又はお電話にてお気軽にお問い合わせくださいませ。


という事で、グリスタだけでなく皆さまの元へも福が舞い込みますよう・・・

「福はー皆さまへー」・・・あ、語呂が・・・・・・。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

グリスタ

Author:グリスタ
グリスタブログへようこそ!
こちらのブログでは商品情報やスタッフ話などなど、
グリスタに関するアレコレを更新していきます。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

朗読CD (30)
ぼくちゅうドラマCD1 (18)
執恋ドラマCD (14)
雑記 (24)
未分類 (22)
ぼくちゅうドラマCD2 (7)
ぼくちゅうラジオ (12)
ぼくちゅうドラマCD3 (7)
イベント (7)
くいだおれ (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。